VT250FCと色々〜

「バイクの整備」「ツーリング」「カスタム」などをUP↑していきます♪
バイクの整備も7年程やっていますので、初めてバイクを乗る方にも役立てば嬉しいです(^○^)
コメントもお気軽にください♪

CBR600RRは本日で受注終了…絶版?

唐突ですが、今日でCBR600RRを始め幾つかの車種が一旦受注終了〜



2017から規制が変わるからでしょうね。


だとしたら、

逆車が普通に売られるのでしょうか?


まぁ、国内SS唯一のCBR600RRは私のが最終モデルになってしまいますね(^^;;


これを知ると

色々な推測ができますね。


CBR650Fに1本化するのかとか。



2017年を見越してメーカーは2013年に大幅なモデルチェンジをし、それ以降はせずに売れ行きを見ていたのかとか。



まぁ、装備がしっかりしてるから値段が張って、割りに合わないのでしょうね。


最終モデルだと考えれば、しっかりとしたトリコロールなのも頷ける。



少し寂しいですね。

国内600rrは素人〜玄人まで遊べるオモチャだったのですが。


ミドルがV4で出たら欲しいな。

750でもよい。

リッター以外はないか。


スズキも750だけ残して、600を無くすという噂がありますね。


ミドルクラスはどうなるのやら。

×

非ログインユーザーとして返信する