VT250FCと色々〜

「バイクの整備」「ツーリング」「カスタム」などをUP↑していきます♪
バイクの整備も7年程やっていますので、初めてバイクを乗る方にも役立てば嬉しいです(^○^)
コメントもお気軽にください♪

1年ぶりの龍神へ。

本日は、朝早くから龍神スカイラインに行って参りました(`・ω・´)ゞ


朝早くから行った甲斐あり、

行きの龍神は貸切状態です(笑)


バックステップも良い感じに決まり、いままでで一番走りやすかったです♪


龍神温泉でUターン〜

まだこの橋あるんですね。


帰りに前を走るR6の人が曲がりきれず、溝に落ちていて焦りましたが(ーー;)

幸い命に別状なく、ホッとしました。


トータル278kmのプチ旅

楽しめました(^○^)


CBRお疲れ様♪

Σ(°Δ° )!!

Fタイヤが結構剥けている…

バックステップ恐るべし

×

非ログインユーザーとして返信する