VT250FCと色々〜

「バイクの整備」「ツーリング」「カスタム」などをUP↑していきます♪
バイクの整備も7年程やっていますので、初めてバイクを乗る方にも役立てば嬉しいです(^○^)
コメントもお気軽にください♪

GSX-R125‼︎

タイトルの通り…

GSX-R125納車です。


CBRを手放して、そこから何台かご縁があり、最終的に新車FIに戻ってまいりました笑


とまぁ、冗談は置いといて…

実は私のではなく、身内の物です。

最近免許を取得し、CB125Rと悩んだ結果GSXになりました^ ^

誘導したのは秘密ですが(*´艸`).。oO(ナイショ!)

GSXを押した理由は、久しぶりに面白そうなバイクが出てきたなと思ったからです。


車格は250ccと同等、6速MTで35万ほどで買える所が魅力でした。

そして、

純粋にカッコ良かったからです(^^)


またレビューなどもしたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する